忍者ブログ




[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF13 予約

2009年11月11日
FF13の予約が殺到しているみたいですね。

来月の販売日までが待ち遠しいです。

AMAZONのベストセラーでも発表からずっと1位をキープしています。

FF13の予約がまだの人はこちら!

 予約》【PS3】ファイナルファンタジーXIIIプレイステーション3
PR

FF13の予約は

2009年09月09日
FF13の予約はちょっとまだ発表がされていないようです。ファイナルファンタジー13体験版ならすでに予約というか売られていますね。

Amazonなどにあるみたいですが、かなりいい金額になってもいるFF13の体験版でした。

ちなみにファイナルファンタジー7のアドベントチルドレン コンプリート限定版に同梱されていることが条件でもありますので注意が必要です。


PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)
PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)


↑このジャケットならOKです。




 | HOME | 



FF13

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター

track link FF13